子ども達の未来のために今、私達ができる事!一緒に考えましょう。

日増しに秋の深まりを感じる季節となりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
「未来の主役達をどのように迎えどのように見守るか!」というテーマで1103いいお産の日イベントを行います。

このテーマでは4回目となりますが、内容を新たに以前より親しくさせて頂いており幅広くご活躍のお二人の先生方にもご講演頂きます。

東洋医学のスペシャリスト たんぽぽ鍼灸院 院長 篠原龍彦氏

助産師教育・性教育のスペシャリスト 国際医療福祉大学大学院 教授 佐藤香代氏
そして私もお話させて頂きます。

今回も ”聴いて良かった“ ”知ってて良かった“と思って頂ける内容です。

妊娠を望む方・東洋医学・いのち・妊娠・出産・子育てに関心がある方、どなたでもご参加頂けます。

託児はありませんが、広い会場をご用意致しております。小さなお子様もご一緒にどうぞ。

お逢いできます事を楽しみに、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

11月の満月の翌日にお逢いしましょう。

助産院mamita 田中みちえ