平成30年1月のトッポンチーノワークショップ開催決定!

2017年6月に助産院mamitaにおいて第1回のトッポンチーノづくりワークショップを開催致しました。その後も多くの妊婦さんに喜んで頂きました。ご好評につき平成30年1月の開催が決定しました。助産院mamitaでご出産予定でなくてもご参加OKです。遠慮なくご応募下さい。皆さまのお越しをお待ちしております。講師は福岡を中心に日本各地でご活躍されています岡田洋子さんです。3時間ほどの楽しい作業時間を皆様と共有しませんか。日程は下記の通りです。

ところで皆さんトッポンチーノってご存知ですか?
トッポンチーノとは、
モンテッソーリ教育で赤ちゃんの環境に最適と言われている小さなおふとんのことです。
生まれたばかりのあかちゃんはとてもデリケート。
オーガニックコットン100%の「わたしのトッポンチーノ」で抱っこしてあげましょう。
お母さんとつながっている安心感。
抱っこしやすく、余計な不安を与えない。
動かすときや、外出のときに便利。
等々詳しくは下記の『わたしのトッポンチーノ』のホームページをご覧ください。
講師の岡田洋子さんの事も書いてありますよ。


日時:2018年1月12日(金)10時~13時
トッポンチーノづくり終了後、希望者はランチがございます。
皆様のご参加お待ちしております。
詳細、お申し込みは下記までお願い致します。
わたしのトッポンチーノ http://info.topponcino.com/