mamita両親学級(mamitaで出産される方の集まりです)

平成30年1月13日に開催致しました両親学級の様子です!
今回は楽健法・足踏みマッサージの後藤乃恵先生をお迎えしました。
参加者の皆さま気持ち良かったでしょ!
後藤先生またmamitaに来てください!
参加出来なかった方の為にもよろしくお願い致します。



お父さん・お母さん同士でのお話いかがでしたか?
スイッチ見つかりましたか?
先輩方のアドバイスいかがでしたか?
とても参考になったでしょ!
産後は皆さまが先輩としてアドバイスお願い致します!
また遊びに来て下さいね!


次回の日程決まりました。
次回平成30年4月14日(土)13:30~乞うご期待下さいませ。
会場はクローバープラザ8F第三和室です。
詳細はブログにて発表致します。



ご参加頂きました皆さまお疲れさまでした。
待ってってくれたお子さま達もありがとうございました。