緊急の緊急告知

自主上映会mini ドキュメンタリー映画緊急上映会開催


蘇れ生命の力 ~小児科医 真弓定夫~

まだ観ていない方、もう一度観たい方どうぞ

かじ山智子の「命を繋ぐ食べ方」ミニレクチャーつき

日時


平成31年2月25日(月)10時~13時(医療者の方向け)

平成31年2月26日(火)14時~17時(一般の方向け)


会場 

助産院mamita

福岡市南区大池2丁目12ー3(駐車所完備)


参加費(当日会場にてお支払いお願い致します)

大人2100円

高校生以下1000円

未就学児無料

お申込み

info@mamita.jpまで

ご希望の日程①or②とお名前、ご連絡先電話番号を上記のアドレスまでご連絡下さい。

主催

Health Support Labo
予防医療クリニック

医学博士 認定内科医 産業医
かじ山 智子

〒810-0074
福岡市中央区大手門2-10ー29メゾンド・ソレイユ401

ご挨拶

福岡市内にある Health Support Labo予防医療クリニックで、病気にならない身体作りをお伝えしています。真弓定夫先生のドキュメンタリー映画に出会ったとき、医師として私がお伝えしたいことが詰まっている❗と思い、夏から自主上映会miniを始めました。

医療のこと、お産のこと、今の子どもを取り巻く社会のこと、、、

自分が母となり子育てをして改めて気がついた、私たちが生まれもつ生命の力。医師として医療のあり方を考えているときにこの映画に出会いました。

診療を対処で終わらせない 

医者は患者の「病気にならない体作り」に全力を注ぐべし

Health Support Laboではそんな医療を目指しています。