感謝申し上げます。



1103いいお産の日mamitaイベント
「未来の主役達をどのように迎えどのように見守るか!」終了いたしました。

多くの方にご参加頂き、内容の濃い充実したイベントとなりました。
どこでお産されるにしても助産師を身近に感じ、繋がって欲しいと願っております。
ご参加頂いた皆様本当にありがとうございました。
また、お母さんの参加のためにご協力頂きましたお父さんやお子さん達もありがとうございました。
そして、参加は出来なかったけど想いを寄せて下さった皆様もありがとうございました。

今回のイベントをもう一度という声を頂いてますので、来年4月にまた企画したいと考えています。
また皆様にお逢いできます事を楽しみにしております。
今後ともよろしくお願い致します。