安心して赤ちゃんとの暮らしを始めるためのパパママクラス

赤ちゃんはどんな時に泣くの?
赤ちゃんのお風呂ってどうするの?
パパにも手伝ってほしいけど何ができるの?

今回初めて一般の方向けのパパを応援するパパママクラスを企画しました。
自分の身体に意識を向けて、赤ちゃんに想いを向けて
楽しみながら準備が出来るよう知っておきたい内容満載です。
mamitaならではのパパママクラスお楽しみに!
ご夫婦で参加できる妊娠中の初産の方が対象です。
どこでお産される方も参加可能です。
経産婦さんはご相談ください。
皆様のご参加お待ちしております。


主な内容
妊娠中からの赤ちゃんとのふれ合い・マッサージ
赤ちゃんの泣く理由・対処法
抱っこの仕方・寝かせ方(まんまるだっこ・まんまるねんね)
オムツの替え方
沐浴(赤ちゃんのお風呂の入れ方)
妊婦体験(パパが8Kgの妊婦体験ジャケットを着用できます)
 その他


会場 助産院mamita(マミータ)  福岡市南区大池2丁目12-3 
西鉄高宮駅(高宮循環バス・インド料理のパラカス前)乗車→大池2丁目第二停下車
駐車場はございます。安心してお越しください。

日時 平成29年8月19日(土)14:00~16:30

料金 ご夫婦で 3,000円

定員 先着8組

お申込み メールにて参加希望者の氏名と携帯番号をお知らせ下さい
     メールアドレス info@mamita.jp(24時間OK)
                     

ご不明な点がございましたら遠慮なくお問い合わせください。
人数に限りがございますのでお早めにお申込み下さい。お待ちしております。