いのちをつなぐ講演会お礼申し上げます

9月8日(土)護国神社にて開催しました「いのちをつなぐ」三砂ちづる氏講演会にご参加頂きました皆さま本当にありがとうございました。
参加は出来なかったけど、想いを向けて下さった皆さま、お母さんが参加出来るようにご協力頂いたご家族の皆さま、集客にご協力頂いた皆さまにも心より感謝申し上げます。

mamitaは開業18周年になりますが、開業10周年に続き、私の大好きな三砂ちづるさんのお話を多くの方に聴いて頂けた事大変嬉しく思います。

多くの方々プラス子ども達にご参加頂き、賑やかで心温まる時間となりました。

スタッフの皆さまにもご協力頂き、こだわりの手作り飲み物6種類と、この度mamitaうちわ(9月の空をイメージした麻の葉模様)作成致しました。
ご参加の皆さまお楽しみ頂けましたでしょうか。

これからも皆さまに喜んで頂けるイベントや講座を企画致します。
詳しくはmamitaブログにてご確認下さい。

皆さまとのご縁に感謝申し上げます。