両親学級ご参加の皆様へ / 新型コロナウィルス感染拡大防止対策とお願い

新型コロナウィルス感染拡大防止のため、ご来場前に以下のの項目をご確認いただき、ご承諾下さいますようおねがいいたします。

【入場制限】
新型コロナウィルス感染拡大防止を目的に、以下に該当する参加者のご参加はお控え下さい。

●37.5度以上の発熱や風邪症状がある方

●新型コロナウィルス感染症陽性とされた方との濃厚接触がある方

●過去2週間以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域への訪問歴及び当該在住者との濃厚接触がある方

【ご来場の皆さまへのお願い】

●マスクの着用および咳エチケットにご協力をお願い致します。

●手洗い・手指消毒の徹底をおねがいいたします。手指用消毒液は館内入り口、会場入り口に設置しておりますので、入館前・入室前に必ずご利用ください。

●対面での会話は控え、ソーソーシャルディスタンスの確保に努めてください。

●館内は空調設備により機械的に換気しておりますが、、窓を開けての空気の入れ換え等にご協力ください

●上記以外にも体調が優れない方はご参加をお控えください。

お飲み物の準備は必ず各自にてお願い致します。(託児ご利用のお子様の分も必ずご準備ください)

ご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほどお願いいたします。